ただの天使 | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

どうもこんにちは(」・ω・)


風邪がようやく治り、気分ウキウキの虹愛です。


さてさて、題名についてなのですが…


私は天使に囲まれていると思うんですね((


頭おかしくないですよ、ダイジョウブデス…多分…


まあそれはいいとして


そう!私の周りは天使ばっかりだ!


…というのも。


私の以前のブログを見てもらえれば分かると思うのですが、私はかなりの教師ファンです。


先生に癒されつつ日々頑張っている学生なのでラブ


それで、今度研究授業があるとかなんとかで、3クラスの生徒がごちゃ混ぜになって何時間か練習?段取り?のようなものをしたのです。


…説明下手すぎか…



まあ、色んなクラスに散り散りになったというか、グループごとに別々の教室に分かれたんです。


それで、私のグループの担当の先生がなんと!


…アイドル先生だったんです


みんなにとってのアイドルではなく、私にとってのアイドルですけど…w


私にとってのアイドル先生は2人いるのですが、なんとその両方の先生が担当だったんです!!


天使に囲まれて私は幸せ…(((o(♡´▽`♡)o)))



でも、それだけじゃなくって。


家へ帰ると第3の天使が!!



{2500062E-9A90-43D6-A247-C894BA1738DE:01}

ピャァァアァァぎゃんかわいいよぉぉぉぉ


我が家の天使ちゃん。飼い猫のミミちゃんがお出迎え。


頭をすりすりされたらもうノックアウトです…ラブラブ!


{7DEF4BFA-EC4C-4652-9624-122270A1BDE9:01}


はー。まじ癒し…



…とまあこんなふうに、今日は天使達に囲まれた1日でした。


今日の事を胸に刻んで明日も頑張るぞーっ!!







虹愛†_(・ω・*)β.。.:*・゚