ハイキュー!グッズなるものゲッチュ! | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

どうもこんばんは!



学校帰りの虹愛です(´∀`)



今日はですね、なんと!!



友人からハイキューのグッズを譲ってもらいました



嬉しす。テンション上がるわぁ(╹◡╹ ♪)



ハマッたのはつい最近なのですが、友人が被ったからと譲ってくださって…



なんてこと。感謝感謝です…!!



2つも貰っちゃいました。しかも私の好きなキャラクターのものを!



持つべきものは趣味の合う友だね☆



そして、譲ってもらったのがこちらです!

{F5ABC440-E046-4815-999A-FA19BCB0447D:01}

私の推し。山口忠くんのラバストと…


{DD48D96A-B934-479C-AEFD-19BD7E3A44A5:01}

ウザいのに憎めない。むしろ愛が深まっていく。及川徹くんのストラップです!


ちなみにアニメのお二人さん↓

{6FA4811B-38D1-4F88-82DE-B670186B1207:01}

{380780A4-AF38-4D72-B45C-54F1BDB28FA3:01}



可愛い。天使か。天使なんですね。



ラバストはラブライブのキャラのものしか持っていなかったので、嬉しいのなんのって…!



重宝します



筆箱に付けたので、いつでも見られることの喜び。゚+.( °∀°)゚+.゚



二期も始まったし、どんどん応援していきたいと思いますラブ




虹愛ラブラブ