ギャグ大会よいしょ↑↑↑ | 虹の黄昏 野沢ダイブ禁止MAXXXあれこれアクション通信
今、渋谷からパクられて奇跡的にリターンしてきた自転車で帰ってまして
変なゴミ捨て場の前で止まり 発信しとりますすすのすかしっぺ~


今日は雑音トップでブッカマして 

渋谷ストリートにガッツリ君臨する無限大MAXXXよいしょホールでブッカマされたJETギャグ大会に出演さしていただきやんした


バカ新鮮で楽しかったす
即興ギャグって糞ムジーけどスリリングでションベンちびりアンモニアくせーすよね

出てる人 みんな激ヤバかったすね
観てるお客さん さぞかし面白かっただろーに♪♪♪

終わってラスト激圧巻バウトしてた
シショウと これまたベストマッチ ブッかましてたや団スー本とオレらでアルコールセッションしました♪♪♪

がんがん最高した¥¥¥


また出てー




明日 つーか今日ザンゼンジのライブが下北沢で虹の黄昏も登場¥¥¥

19時からかね

ヨロシクちゃん¥¥¥