今日のP級サマンサ | 虹の黄昏 野沢ダイブ禁止MAXXXあれこれアクション通信
{CE7FA6A5-6975-495B-B416-4980F314CD27:01}
読売Gの来日してソッコー2軍落ち新外国人助っ人 フランシスコ選手

{1C51EAA3-6121-40A6-B971-E12A02BA62FE:01}

GSのスッポンデブコメディアン こばんざめ佐藤選手



非常にルックスも成績も共通するものを激しく感じたんで こばんばめ選手に 友達では⁉ と問うと 

「確かに自分でも同じシンパシーを感じますが 会った事は一度もないです…」
と冷静に否定し足早にダックアウトへ消えていきました。


あくまでも自分の見解ですが
フランシスコ選手はメジャー時代 YouTubeでこばんざめ佐藤選手のお笑い動画を観て
信じられないぐらい激ハマり倒し どうしても本人に出会いたいが為に最大のコネクションを利用して来日

不振の理由は日本野球に馴染めない とか ただただ下手 とか バカ臭い とか という問題では全く無く 「野球なんてマジどうでもいーから こばんざめ佐藤 に会いたい」  という想いしかフランシスコ選手にはないのだと思います。

もはやそこには愛しかねー



本日、なかのZERO視聴覚室で19時から開催される お笑いライブ P級サマンサ



こばんざめ佐藤選手 出演されます
{E06C35F6-9CF1-40EF-98DA-5EC1E1B7F0B0:01}

フランシスコ選手 たぶん観に来ます
{33E619F9-3814-4B1D-8F5E-641EBDA64F36:01}

2人の愛のゆくえを観に来てください


ちゃんと2人以外もみんな面白いライブです¥¥¥お笑いライブです
700円で観れます

暇だったら遊び来てください♪♪♪

夜露死苦どーぞー↑↑↑