俺以外の人に触れられてるの嫌だったって急すぎない?

いつの間に恋愛感情芽生えたの⁉

元から好きだったのかなー

 


ソフトクリーム🍦

これはぜひ、おふがんにやってほしい(笑)

↑すぐタイの俳優に変換するんだからww

 

P'ガンとか可愛いんだろうなぁ💕よだれ



強運くんいちいち完璧すぎる~笑い泣き




不幸くんは、結局不幸が降りかかりデート場所に辿り着けなかった。


日を改めて、

不幸くんは日曜もデートするしかない!


翌日迎えに来てくれることに💕




頼むのもかわいさ意識かー

ここまでキャラ作る必要ある?


食べ物くらい好きなもの食べよ〜笑



私の親がよく言っています。

人間の食事の回数は、決まってるからうまいもの食えってw