なにこれ!!

めちゃくちゃ面白ーい♪🥰

 

 

プロフィールめっちゃかわいいラブラブ

誕生日は、いちごの日🍓

好きなタイプより、恋愛対象男と女どっち?




それは、全くのウソ。

キャラの変わりよう笑った😂


好物はビール🍺

中身おっさんやん🤣

 

嫌いなものは、すぐ泣く子どもハイハイ


私もです(笑)



なにこのイケメーンラブ

日本の俳優でもこんなかっこいい人いるんだ!!


てか、このドラマみんなイケメンじゃん😘

昔のイケパラか?笑



最近、アイドルよりBLの顔面偏差値の方が高い?

ずいぶん昔と変わりましたよね。


今まで日本のBLは、ビジュがよくなかった。



今や、タイみたいに登竜門になりつつあるのかな?

でも、普通のドラマにいくのが悲しい(´・ω・`)

萩原利久くんとか。



かわい子ちゃんキャラのとき、ミタゾノのひかるくんみたい(笑)


 付き合ってって言ったの勘違いされてる😂

不幸くんと幸運くんか〜


これは必然的に、一緒にいるしかないよね笑