昨日は、GMMさんが忙しくて書けませんでしたw
 
タスクやってたら、レベル上げもそんなにできなかった。
 
ゴリラ154まで。
140越えたあたりでエジプト行くので、1回終わるのに時間がかかりやる気がなくなってしまう(´・ω・`)
 
クマと同時進行してました笑
113まで。
 
 
タスクこんなのがあるから、レベル上げ進まない。
20分間とかあるとねー
ライオンやる必要ないのに、時間とられる。
 
 
チーターもあったので、久しぶりにクラステでもしようかと。
こういう時にやると一石二鳥ですよね。
効率しか考えてません、わたし(笑)
 
 
タスクをやって、手に入れた新しいスキン。
ポケモンみたい。
帽子をつけてヤミカラスコーデ(笑)
 
 
フレとのツーショ📸
 
ライオン夫婦👩‍❤️‍👨
 
 
 
そして、ウォーさん💕 ←はっ?
美しい推しを載せたいだけです、、、すみませんm(*_ _)mペコリ
 
 
インウォーラブラブチュー
私の癒し天使
 
 
タイフェアについて。占い詳細
タロットか~
じふんでもできるんだよな~笑
 
どうせなら、自分にはできない霊視とかの方がよかった。