みなさんこんにちは、しらたまです。
ワイクラアプデきましたね!
 
大きな違いは、なんとランク追加です🌟
もうびっくり😳
その名も、ワイルドスピリット!!
 
 
ついに私は、ワイルドクラブ入りました!
スキンほしいので、いずれ入ろうと思ってたんですけどこの度の件で背中押されましたね(^◇^;)
左になにやらボタンが追加されてて押してみたら、ワープできるみたいです。
歩かなくてもボスの近くに行けるのは助かる(^^)
 


さっそく新しいワールドに行ってみました!

ミスティックアイランド
 もうボスが200超え😱
 
ここは制限があり、200以上じゃないと来られないと😅

せっかくなので、ちょっと探索👀
旅行気分になってますけど、今度またゆっくり♪
火山🌋クッパの城みたい笑←最近マリオの映画みたばかりなのでww


恐竜🦖 しかもボス級が3体いるんですよあせる
 
こちらも氷をまとったタイガー🐅
 恐ろしくて、鬼ごっこする気になりません😂

 
この200わんさかいる光景は、バトアリ以来ですね。
日本だと人がいないので、外国のサーバーに行くことをおすすめします。


サブを使って、レベル上げしようと思ったらワイクラの使用が変わっててびっくり。

ランクによって行けないワールドがある。


ワイチャだったから気づかなかった。

ワイプレ以外、人いないの納得した。


こういうのやめてほしい😥

レベル上げ手伝うから面白いんじゃんな。

強いひとばっかりいてもおもしろくないよ。


それはそうと、のんきに旅行してる場合じゃないよ!!
レベル上げに専念するので旅行しばらくお休みします。
 
一つだけ下書きしてたのがあるので、それだけ後日投稿します。
 
急に忙しくなりました💦
おふがんのドラマ始まったと思ったら、今度嵐のドラマまで😂
しかも同時に!!嬉しい悲鳴ですけど💓
それについてもブログ書こうと思ってますが、なかなか(^^;)
 
最近、書くことが多すぎて追いついてないです😥
 
じつは、これもレベル上げしながら書いてます鉛筆
そうしないと回らないんです💦
左手は、スマホ。右手でパソコン。
いつもの如く「一定」で固定してるだけですけどw

コイン集めもしたいのでシングルでやってます。

また攻略も書かなきゃなーと思ってます😅


あとがき
あんな弱っちかったカンガルーが100いった(笑)

45~
半分以上あげた。