ようやく市役所とハロワ行ってきました!
思ったより簡単だった。
 
昨日調べたら、失業手当の申請に写真がいるって⁉️びっくり
危なっ!! そのまま行くところだったあせる
 
で、たまたま市役所の中にあったので撮って行った。
 
一宮の市役所のひとは親切です☺️
ハローワークの人も思ったより悪くなかった。
レビューみて心配だったんですけど笑
 
ハロワ新潟のときに、嫌な思いしたので。
 
普通のハロワとは違って、若い人が行くときめきの方でしたけど。
あんな嫌な思いするんだったら、もう行かん!と思って2回しか行ってないな😂
 
次は、説明会で行かなきゃいけなくてそれまで2週間あるんですけどどうしよ😅
フンパヨン見に行きたいなー(笑)←気楽ww
 
 
 
帰りに、真清田神社寄ってきたよ!
雨もあがって、誰もいなくよかったです笑
 
七夕の飾りしてましたー七夕
 
 
なんで寄ってきたかというと、今日からはじまりましたよね。
松潤の舞台申し込みが。(野田)
これは行くしかないと。
 
今回は、予め会員登録してました。
東京も入っておけばよかったと後悔。
嵐のFC枠で当たると簡単に考えてました。
 
野田って会費とられると思ってたんですよね…
 
 
 
 
真清田神社の中にある縁結びの服織神社
 
これはもう祈るのは、来月のタイフェアですよ!!
この前と同じで1番前とれますように←望みすぎか?w 
間近でルイ見れますように、ルイがうちわに気づいてくれますように、目合わせてくれますように、、、
 
できればサインほしい笑
 
 
神池🏞
 
池の中に鳥居があるのは珍しいニコニコ
 
風情のある感じでした☺️
 
池覗いたら、コイがいたよ!!
 
餌くれるとおもって、寄ってきたw
 
 
あとは、ニノのアクスタが今日までです。
受注生産とは知らず、メールきて慌てて購入しました(^^;)



いらっしゃいませってライブのときのあれですよねw


ちょいちょい出てくるにのww

照れてるにのも可愛いですよ(´♡ω♡`)




ほんとそうです笑