タイフェアの情報がでて、
今考えると、松潤の舞台外れて逆によかったのかも。 こんなこと言ったら不謹慎だってあらしっくさんには怒られるけど(^^;)
 

 

負け惜しみで言ってるのではなく。
(まだ大阪が残ってるので、負けたわけではない)
 
時期かぶってるので、短期間で行ったり来たりしなきゃいけなくなるところだった💦
 
 
やっぱり落ちるのにはちゃんと意味があった!
 
どうせ東京行くんだったら、タイフェアのついでに行きたかったですけどねw
でも、舞台19日はやってないんですよ😥
 
 
8月暑いから行きたくないって言ってたけど、結局行くはめになった。熱中症が怖い😥

しかも、夏休みだぁ~笑い泣き
大人にとっては、ただホテルが高いだけ🤦‍♀️
代々木ってホテルがないから、不便ですよねー

みなさんどこに泊まります?
私は、前回京王プレッソインに泊まったんですが駅まで歩くとなかなか距離あったんですよね(´Д`)=3ハァハァ
なので、あまりおすすめはしません。暑い中歩けないと思います🥵

東横イン(新宿3番出口)を一応確保しておきました。
御苑←“ぎょえん”って読むんですね
おん?なんとかだと思った(笑)

渋谷の方にもあるみたいですけど、渋谷は混んでるイメージがあって行きたくないので(^^;)



タイフェアで思うこと
ルイお金取らないの? 
無料でルイが見れるって、割に合わないような気がしてならないのですが😅
 
勝手にあげていい?w おこづかい!…って私より稼いでるか(笑)
なんか子ども扱いしたくなっちゃうというかw甘やかしたくなっちゃうというかww
 
前回とちがって俳優さんとかアーティストほぼ知らない😂
知ってるのフルークさんくらい?
 
目当てルイのみ!
 
 
前日に、ふぁかおのファンミとかやらない?ww
ファンフェスあるから無理か(´・ω・`)
 
事務所は、最近みるらぶとくりしんを全面に推したいんでしょうね。
くりしんなんてスターじゃないですか。売りに出さなくたって(笑)
私も1度はみたい👀 おふがんのように。

ふぁかおはしばらくお休みかなあ~?
ドラマの撮影もはじまるしなー


どうせなら、NANONとか見たかったわw
 単独でコンサートあるんですもんね。
 

LOL見てたら、ohmくんが歌うまくてびっくりしました👀
オムナノだけ違う色って感じがしました。
 
急にニオが出てきてびっくりしたんですけど!!
マークさんも出てきた!
この頃ニオマークで活動してたっけ?
 
 
話がどんどん脱線😂
なんか最近わたしのブログ、無駄に長くなりますよねww
書き始めると次から次へと出てくるんですよ←ご了承くださいw
 
 
というか、河口湖でやるはずだった富士フェスと同じやつ場所変えてやってほしい。
せっかく行くと決意してチケットとったのに、無念です💧

ルイとツーショとりたかったのよ。私は。
無料だと出番少なくなるでしょ?(2曲か3曲か(´Д`))
それだったら、ルイ単独でいい。


タイフェアのスケジュールどうなってるんでしょうか?
ルイが2日間でるのか疑問です。 ホテルを1日とったらいいのか🤔
またぎりぎりに発表されそうですね汗


 
インスタ初めて11日ですが、フォロワー数が20人に達しましたびっくりマーク
順調に伸びてます(^^)
SNSは苦手なんですが、なんとか頑張ってます笑
目標は、訳あって60人目指してます。
 
試行錯誤しながらやっていきたいと思います。
コメントくださったり、いいねしてくださった方ありがとうございます(^^)

 

そして、ブログのほうも読んでくださってる方ありがとうございます🙏


では、ファンディーナパー