手が震えてやばいんですけど💦
もうパニックです。


あのドラマはどうなるの?
キャスト変えてやる? 全然わかんない。

チモンやっぱり癌とか重い病気?
もう泣きたい。本人が1番泣きたいだろうけど。
なんなら私が変わってあげたい。

なんでよりによってチモンなんですか? 神様。
 あんないい子で才能もあってこれからって時に。ひどすぎるよ。


もう私、最近いい事ないわ。
クレジットは不正利用されるし。

その件については、昨日書きましたけど。
明細見てたら新たに、発見しまして👀
480円。 金額ちっさ。
これ分かんないよ。

絶対課金だろ。

それで、4,900円も念のためAppleのほうで確認してもらったところ使われてました。



Appleのほうで、使えないようにアカウントを無効化し返金申請してくれました。
自分でも使えなくなるので、再設定しなければいけなくなるんですけどそういうのに変えてられませんよね。

とりあえず、Appleが返金してくれるなら警察には行かなくて済みそうです。

不正利用された金額計15,380円(チケット1枚分)

昨日はこれでパニクってたし、今日は今日でパニック🌀
もうこの先どうしようか。
ぱすちもは私にとってなかなか大きい存在だったんですよ。
推し増やすかって急に増えるものでもない。

おふがんにその分愛を注ぐ?
って私がいまから頑張ったところで古参に適わないんですよ🥲


追記
推しは推せるときに推せ
こういうことですよね(>_<)

嵐のときに学んだはずがまたやってしまった。
新潟から遠いけど、無理してでも福岡行けばよかった。と後悔😥

僕らは会えないどんなに願ってても
こういう時に頭のなかで再生される嵐の曲。

チモンに会いたかった2024年😭