先ほど、たまたま利用明細をみたら身に覚えのない1万円!?
自分の勘違いかもしれないから一生懸命調べましたよ。
グッズ? この前のウォーさんのかと思ったけど、1万余裕で超えてました。

そもそもAppleだから、iPhone関連ですよね。
私、AppleMusicしか利用してないので1万円という数字はおかしい。

Appleのサイトに行き、利用履歴も確認したけどやっぱり出てこない。

Appleのほうに連絡しましたら、第三者が利用してる可能性があるとのこと。
いや、まって怖い怖い💦😱


返金の対応については、後ほどとのことですがお金は戻ってくるのでしょうか?


それと、もうひとつ怪しい請求😱

4,900円

まだ利用速報メールが届いただけなので、店舗も分かりません。

この時間は、スーパーに行って会計してた時だったので私には不可能なんですよ(^^;) (警察のアリバイみたい笑)←笑ってる場合じゃないよあせる


まずキリがいい金額っていうのがおかしいんですよ。
だいたい消費税はいるから半端な数字になるんですよね。

プリペイドカードみたいなの買ったんか?


怖いので、ひとまず利用停止しときました。

もし、これが本当に悪用されたんだとしたら返金するにも警察に被害届出さないといけないらしい😅
人生初ですね💧 警察署行ったばっかりなんですよ←捕まったとかじゃないですからねww 冗談いってる場合じゃない😂
※免許の住所変更です。

テレビでみても他人事だったけど、まさか自分の身に起こるなんて。

不思議なのは、どこで漏れたのか?
もうさ、あちこちで打ってるからわかんないよね。



みなさんもお気をつけて。
利用明細はちゃんと見たほうがいいです。