気づいたら私、最近毎日のように投稿してますね(゜▽゜*)
自然と書きたいネタができる笑


あんまろさんの下半期運勢音譜


これネタバレになるから、何番選んだかは言わないでおきますね。
ある選択肢選びましたが、めちゃくちゃ当たってました☺️


いつもカードの読み方すごいなと思って見ております(*´∀`)
私だったら、カードさんに言われればここで終わりそう😅
あんまろさんは、話が合わないと1枚追加。
やっぱりこういうところがすごいなと思いますね。

それに、使うカードが独特😂
これはあんずまろんさんにしか出せない味だと思います。


[お金]
誰かのために使うから、自分の取り分少なくなる。
推し活で使う。 まさに(笑)

人に見られる仕事っていって、レジ打ちが1番最初に出てきたのやばい!!
ドキッとしました。あれ、個人鑑定だったっけ??って勘違いするレベル😳


もう上半期終わるんですね。なんにもしてなかったけど早かった。
ファンミも1回しか行ってないので、割と落ち着いてたかな。結構、考えて行くようになりました。

そして、今日の当落は、やはり落選でした。
東京もういいかな。(観光も飽きた)
 一般販売の競走するのめんどくさいしww 7月、8月暑いし☀️

私、自分が思ってた以上に暑さに弱かったのをこの前のタイフェスで知ったんですよね。
すごい脈がはやくなって、熱中症になりかけました😅
やっぱり雪国出身、暑さに弱いのかも💦
なんか、熱も体にこもりやすいみたいです。

毎日、暑いですね🥵ローンマーク
暑さに疲れるのか、20時半に寝てしまいました( ̄▽ ̄;)
梅雨にもなってないのに、嫌ですね。


下半期はどんな半年になるでしょうか。
全く想像もつかないので、不安でもあり楽しみでもあります。
なんとか生き残りたいと思います笑