Qちゃんの動画がおもしろかったので、ぜひこれからぼっち参戦する予定の方見てみてください!


・むやみに隣のオタクに声かけない
隣の人がクズの可能性ありとのこと。


私は、かけたことないですが(人見知りなので)そんなこともあるんですね💦
勉強になりました。

タイ沼で性格悪い人に出会ったことないですけどね(^^;)
今までのファンミほとんど喋ったことないww

前回のFMで、隣の人がわざわざ声かけてくださってギブアウェイくださいました😊
結構、タイ沼民は優しい方多いと思いますよ(^^)

アラシックさんは良いと思いたい(笑)
とびっ子さんは、アラシックはマナーがいいと言っていましたよ! 嬉しいですねラブラブ
翔さんのしつけがいいからだと思います☺️


古参アピールおもしろ🤣
考えたことないww
私、この前のおふがんは逆に新規アピールしてました笑


感想Twitter長文めっちゃ分かる!!
私は、Twitterやってないのでこちらで吐き出させていただいております。
またはじまった…って思われているかとおもいますが、今後ともよろしくお願いします🙏


私、基本ぼっち参戦ですが気にしてることはないです笑
Qちゃんも前に言ってましたけど、推しと「私」みたいな。推してるものは一緒なんですから、周りは気にしなくていいと思います。


タイ沼って趣味がなかなか合わないので友達できないんですよね💧

嵐は王道だから、結構友達も簡単にできるんですよ。
子供の時は、誰でも構わず行ってたな〜笑
38歳くらいの人でも平気でしたもん😂
今は無理😵ネットの怖さを知って、警戒心の方が勝ってしまってます(>_<)

新しく友達作るのめんどうになった。
だいたい最初の会話一緒なんですよね。 あれ繰り返すのめんどうですよね( ̄▽ ̄;)

嵐ファンとの初めてのやり取り↓
誰担ですか?
→にの担です。
好きな曲はなんですか?
→果てない空です。

だいたいこれww
アラシックあるある(笑)
誰と喋っても一緒やん!!ってww

それで、よくいる聞いたことにしか答えない人。
広げてくれればいいけど、質問尽きると終わる。

タイ沼の人は、どんな感じなのかな〜
FMいったらみんな推し同じですからね笑
聞くことがない!555