よにのちゃんねる見て、ワイクラやって麻雀少しやって…Only Boo!みて、よにのちゃんねる見てました👀
今日の1日ほぼ、“よにのちゃんねる”www


仕事やめて、ワイクラも少しできるようになりました。前ほどできませんが、もし見かけたらよろしくお願いします(*´∀`)人

麻雀は、初段から2段にあがりました(^^)
MJないと、段位戦できないのでこれ以上あげるのは無理そうです💦 課金する気もないので。


Only Boo!流行りに乗り遅れると悪いのでみてますよ笑
途中、ルイがまったく出てなくて離脱したんですけど…
ルイがインスタ更新してたりして、出そうだったのでまた追いつきましたw

感想はまた改めて書きますが、切ない回でしたね。



あとは、ひたすらよにのちゃんねるを語ります。

正直、タイ沼を優先するあまり時間がなくてあんまり見てなかったんですよね(^_^;)
私が見てたのは、チャンネル出来た当初とチャンネル名変えるっていうところぐらいかな?

今更ながら、「よにの旅」めちゃくちゃ面白かったです😂
4人とも運転できるんですね!! ニノは免許もってるのは当然知ってたけども。
にのが運転する姿みれるなんて、レアですよね✨
ファンにとっては嬉しい❤️

この4人の空気感好きだわ〜
視聴者の方みんな思ってるとおもいますけどw
風磨の存在でかいな。
先輩でも気負いせずに、ツッコんでいくっていうね笑

そういう雰囲気にしてくれてるのが、ニノさんなのでもう天才ですよね。 も〜、嵐ファンは頭が上がりません!!🙇‍♀️
ゆるくやっていく感じは、ニノらしいですよね。
視聴者も気張らずにみれる♪


山田涼介ってこんなキャラだったんだとチャンネルをみて知る。
キラキラ系の性格かと思ってたら、人見知りだったりちゃんといじられてたりw
持ってたイメージがガラッと変わりました。
昔、恋人にしたいランキング1位とってたのが懐かしい(*´ω`*)
31歳なんですね😳 私とそんな離れてたっけ!?
27くらいかと思ってましたわ。 そっか、私でも26歳だもんな←自分の歳わすれてる(笑) もっと若いと思ってたww

風磨くんが、この前まで22歳だったっていうけどホントそう!
すかさず、乗っかるニノさんはおもしろかったけどww


ここに出てきたジャニーズの方ほとんど知りませんでした😅
WESTもぎりぎり全員おぼえてない😂
全員桐山でしょ!?←大野さんの真似(笑)

村上くんも中卒だったんですね!
勉強してるとか意外とまじめ。
普通に出てくれる村上くん優しい照れ


何も考えずに笑ってられる最高の動画です👍
タイのだと、なんとか頑張って聞き取ろうとするから神経集中させてるんですよね。
日本語だとリラックスして見てられるので、気が休まりました🍀 
たまにはこういうのもいいですね☺️