LOLのフォトブックについてるカードよく見てたら、あすみくと…あすみく?


あすみく2枚入ってることに気づきました💧

どのCPが入ってないんだろ?としばらく考えてたら、ふぉすぶが入ってませんでしたびっくり

届いた時は、推しのふぁかおとぱすちもだけ真っ先に確認しただけなので💦


入れる人間違えたな😒
カプ多いんだから、普通確認するでしょ…

人間だれでも間違いはあるけど、こういうミスはしてはいけないと思う。 
入れる人と確認する人いれば防げたはず。


私ってよく不良品に当たるんですよね(^_^;)
昔からそうなんですけど💧
嵐のグッズでもペンのインクが出なかったり、ガチャガチャのが壊れていたりと。

この前、ダイソーで買ったペンライトも不良品でした( ̄▽ ̄;)アハハ…←もうここまでくると笑うしかない😂

私の引き、どこまで悪いんだ(^^;)
その運、チケットにまわればいいんですけどね笑

最近では買ったチケットが中止になってますね。そっちで発揮してるのか笑


わざわざGMMさんに連絡はしませんが…というかやり方わからんww
まぁ、今回はふぉすぶだったからまーいっか。
ふぁかお入ってなかったら怒ってただろうけど(笑)


こういうことがあるので、みなさんも気をつけてくださいね!