昨日、無事に(?)退職しました^^

今日からドラマ見まくります!w

今日は、EvenSunを見ました!
とても面白くて笑いながらみてました😆
話数が短いから、いつの間に距離縮まった!?って思うところはありましたけどw

アワスカみたいな続編がほしいです(笑)


ブーンプレムさんは、初めて見たのですが魅力のありそうなおふたりですね♪
なんか気になって、他の作品もみようと思ったらジオブロォ( ̄▽ ̄;)

いよいよジオブロと闘う日が来たのかもしれません💧
有料VPNを契約しようかと思いはじめています😅



そして、話題はイベント↓


暇だから行こうかな〜と思ったけど、金取るんか😅

8000円💰

名古屋でやるの何かしら行きたいと思ってる。
そうじゃなきゃ愛知にいる意味ない!!w

ふぁかお来ない? ふぁかおの来日予定は??
最近ふぁかお不足です💦
 


あ、松潤会社設立おめでとうございます!!クラッカー