ウィア魂の本確が厳しいと話題でしたね。
自名義で追い出された人も!?

身分証2つ出しても通らなかったとか。
私は免許あるから全然いいけど、学生の子なんか大変よね💧

わたし、学生の身分証って保険証しか思いつかないんだけど💦
ほかに、何があるんですか?

パスポートは、全員もってるとは限らないし。
マイナンバーカード?←わたし作ってないけど(笑) 通知カードって可? よく分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

本確するの公演中だとか。
それだけはやめてほしいですね😱 やるなら絶対開演前に。 実際、嵐は入る前でしたよ。


もう、なんか…タイ俳優のファンミに慣れすぎてよその話って感じですw

ここまでタイに染まった私(笑)


公演前写真OKだったのは、初ですねびっくりマーク
でも、おふがんは動画もOKだったよw←いちいちタイを出すな!

ジャニーズにとっては、大きな進歩かもしれません。

その勢いで、公演中の写真もOKしてくれたら(笑)



そして、松潤の舞台落選しました…
神社行ったけど、無理だったか😅
わたし小網神社とは相性よくないかも💧
実際、あんまり良い気はしなかった。
(金銭的には多少良いことあったので、やっぱり金運に特化した神社なのかなぁ…)

落選はメンタルやられる。。。
嵐の当落ほんと無理😭
わたしが潤担じゃないからかなぁ…(´・ω・`)

でも、まだ別の手段があるので諦めていません!!

ぴあで申し込みました!
ぴあとは相性良いみたいで1回も落選したことありません。倍率高かった特典会、ワクワク学校も当たりました。

それでだめだったら、大阪!!
いつか当たることを願ってます🙏