あっという間に、見終わりました!


⚠️ネタバレあり


自分がアースだと言えなかったオンサー。
結局、バレる形になりました。


初デートで、変なスイッチが入ってしまうオンサー😂



流れ星鑑賞会に、ルナ先輩を誘うエリン。

照れてるの可愛い😻 ツンデレか笑
私の推し(笑)

見事に実るんですが、サブカプって推したくなりますよね❤️
まあこの2人がラブラブ💕



恋のサポートをするAJくん。…じゃなかったP'トンだ(笑)

AJくんっていつもいい役よね〜
愛すべきキャラ♡


P'トンはオンサーの元カレだというから衝撃💥😳
そんなP'トンを使い、先輩たちはサンをわざと嫉妬させ付き合うように仕向ける。


付き合うことになったのは結構、まわりの力って感じだったので。
ここはもうちょっと自発的に付き合ってほしかったな〜っていうのが私の希望です(^_^;) 欲をいえばね(笑)


AJくん、ここでもサポートします!
後輩ティンのことが好きなマーウィン。

がんばれ!と応援したくなりますq(^-^q)


エリンとおなじく、流れ星鑑賞会に誘いました。

後ろ向きちょこちょこ、歩き方かわいい💕



断られはしませんでしたが、結局彼は来ませんでしたあせる
その後しばらくして、いい関係に(?)



最初と最後のシーンおなじにするGMMさんさすがです。これがGMMさんの実力!! 普段は、文句ばっかり言ってるのに、珍しく褒めてるww


女の子同士って難しいな…って思いましたね。
演出もBLに比べGLの方が難しいんじゃないかな〜
BLは困ったらそういうシーンに持っていけばいいだけですから(笑) でも、女の子の場合そうはいかないですよね。



こちらの作品は、一般の人が見るとするならBLより見やすいと思います(^^)

わたしも冷静に見れました😊
BLだと、ベッドシーン期待するし。なかったらないで文句いうし(笑)

GLは、分からないので期待することもないですからw
その点、リラックスして見れたのがよかった☺️
たまに心を休めるにはいいかもしれません笑


同性なのでキュンとすることはありませんでしたが、カワイイ〜ラブってなることはありました😆



2組のカップルによるラブラブハートハート

可愛さ満載ですラブ




そして、チモン!! ←どさくさに紛れてww
可愛いといえば、チモンですから💕
久しぶりにチモンのお顔🥰
体起こせるようになったのね〜😭