例の件です。
FANDAY12について。

チモンくん断念。
残念ではありますが、チモンくんの健康が1番なので無理してほしくないです。



チモンくんの投稿もありました。
チモンくん謝らないで😭

チモンくん本人が1番切ないと思うから、謝られると逆に切なくなる悲しい



むしろ、チモンくんには感謝だよ!

痛々しい写真ではあるけど、写真出せる状態になったということが

ほんとに安心しましたε-(´∀`;)


わざわざありがとう🙏コープンカー


先日だしたタロットもあながち間違いではなかったのかなと。
しかし、FMについては外れてしまいました💦
もし、期待させてしまった方いたらすみません(>_<)

投稿するか気が進まなかった理由はこれかと😅
自分の直感に従うべきでしたね。

そもそもホテルや交通機関も取ってなかった。
今思えば、気が進まないのには理由があるんだなと💧

でも、占いはやめません🙅🏻‍♀️🔮
少しでも実力をあげられるように努力します。
当たって外れる様子を見守っていただけたらと思います(^^;)


チモンくんには、ゆっくり治療に専念してほしいですね。 はやく良くなりますように🙏