昨日から、GLドラマ23.5」を見始めました👀


あんまり書いてる人がいない印象ですが。
タイ沼民のみなさんは、BOYSが好きなのでなかなか見ないですよねww
なので、ここはあえて書きます鉛筆


これが意外と面白くて、1日で4話見てしまいました😂

正直、GL(百合)ってどうなのかな?って思ってましたが。
女の子同士は特有の可愛らしさがありますね(^^)


MILKさんがサンに惚れてるオンサー役。
サン役のLOVEちゃん。
この素敵に感じさせる演出✨
さすがGMMさんだなと。


なかでも、私が特に推したいのは宇宙人!!👽(笑)
正しくは、宇宙人になりきってるエリンです。
 

このキャラ、私的にはものすごくツボです😆

(こんなにはまったのは、貴族探偵の御前様以来だと思う笑)


話し方とか本当に宇宙人そのものびっくりマーク
演技すばらしいですね😊

わたし、変わってる人好きなので実際にいたら友達になりたいくらいです💕



衝撃を受けたシーンドンッ
ドラマに、
せ…生理用品!?


もろに映すの?驚き
こういうのってデリケートな問題じゃないの??
これはお国柄? びっくりですあせる

ドラマで、はじめて見ました!!びっくり




4話は、まだ両思いまでには発展してないので分からないところではありますが今後も期待できそうです♡



なぜ見ようと思ったのか。
原因は、先日出たこのグッズです↓
可愛すぎませんか!?!?!?

私の好みラブラブド真ん中なんですけど!! このわんちゃん!!トイプードル
私CPキャラのなかで1番好きかもしれません(笑)


ていにゅうのポルカさんも羨ましいんですよ!!

なんで、寄りによって推しじゃないキャラクターが可愛いのか😂
ミルラブに関しては、ファンになっちゃおうかな?w

これ欲しいがため(笑)
(推しじゃないのは買わないことにしてるので)

いや、ふぁかおのyuzuも可愛いんですよ? ちゃんと気に入ってますのでご安心ください(笑)



そしてGMMさんは、毎年恒例の社員旅行ですね!


OFFさんの女装最高👍
妙に似合ってる😂
こういう人、普通にいそう笑


ニオ、なんちゅう格好を…(笑)
思わず吹き出してしまいました🤣