昨日注文したばかりなのに、もう届きました!❤️


めちゃくちゃ可愛いラブ
すごいツルツルで質の良い紙を使ってるんですね!

大きさもちょうどいい👍
カードやってると分かりますが、大きさって大事なんですよね。

長いとちょっと大変だったりします💦


特に面白いなとおもった2枚⇊(゜▽゜*)

LOVERS、真ん中のあんまろちゃんはなんでカード持ってるの?
そこが気になる👀

愚者、風呂敷の中身クリ🌰って😂
もう面白い以外の何者でもない🤣🤣🤣

さすがあんまろさん拍手
こういうところで笑わせてくるのさすがです爆笑


それと裏面は、ほんとの栗っていうね笑
こういうセンスよね!スター
あんまろ節満載♪

あともう1つ愚者で気になったのは、上に描かれてる太陽ですが。あんずまろんの顔?
汗💧かいてますよね。 これはどういう意図なのでしょうか?


後ほど、解説動画あげるそうなのでそれを楽しみに待っていますがラブラブ
その辺についてのこと解説してくれたら嬉しいです(笑)

どれくらい喋ってくれるのか楽しみですね笑



あとは、ラッキーカードというのが入っていました!
私は、ワンドの3でした!
今の自分にぴったりだと思います☺️

機が熟しました。
昨日、退職届を出しました! 引っ越す準備万全です!!

なんかあんずまろんさんも前にもらったとか。
何のカードだったのかは忘れましたけど😅



少しタロットを語ります(笑)
私タロットで欲しいのがありまして、、、

あんまろさんが使ってたシャッフルタロットと塔のタロット。

登場人物が入れ替わってる!!
死神が馬を走らせてるのツボ🤣


全部塔で描かれてるタロット。
パッと見、全部いっしょ!!


どちらも面白いですよね笑ううさぎ
でも、たぶん私には無理だと思う😅
元々の意味に加え、人物の意味も入ってきますよね。 組み合わせて読まなきゃいけない💦

そんな高度なワザ、あんずまろんさんだから出来るのであって私みたいな素人は無理...(lll-ω-)


1万とかたかっ!!
読める読めない以前に、そもそも金額が無理!!ww