大切なお知らせっていうから、結婚かとおもった笑
前もって防御線張っとかないと、ショック受けるので。
結婚はおめでたいけど、最初は寂しくなるのよねー

ああ、人のものになっちゃったな…って。



そしたら独立だった😂

早とちりでしたーww

予想してたのと違ったから全然おどろかなかった笑

嵐の心配もないし。



↓やっぱり予想当たった

結婚のときも1番に行きました。 ファンからも相当批判されてました。 

 そのあと、櫻葉が続きましたね。 ニノのときよりはマシって声が聞こえてきました。

 ショックが軽減されてる(゜▽゜*)

これもニノの計算通り? お見事です👏


他のメンバーを傷つけさせない。

メンバー4人は、自分が守るって強い意志を感じます。


なんで自分を犠牲にしてまでそこまで出来るの?ってニノの気持ちを考えると切なくなってくるぐすん
涙が出ます悲しい



ニノってファンじゃない人に誤解されやすいけど、ほんとはものすごく繊細で優しい人。
じゃなかったら、あんな歌詞(どこにでもある唄)書けません!!

誰よりもメンバーのことを想ってる。
メンバーをいじるのは愛がある証拠。


そんな二宮和也が、私は大好きだぁぁぁぁぁぁラブラブ
↑なにコレ、何の会?w



独立したって、ファンとしてはあんまり変わりませんよね?

実際問題、エージェント契約とかもよくわかってません(^_^;)

私は、活動してくれればそれでいいです(笑)


松潤に幸あれ!