タイトル英語が出てこなかったのでなぜかタイ語(笑)


初の浅草〜

まず雷門ですよね!
私が1番やりたかったこと、ふぁかおと写真を撮る!です(笑)

推しが来たところには必ず、行きたくなるのが私たちオタク💕



友達と食べ歩きナイフとフォーク
まずは、世界一濃い抹茶という売り出し文句のアイス🍨 暑かったのでね🥵


抹茶の濃さが7段階。
せっかく来たのだから、1番濃いのにしないともったいない。

私が選んだのは、1番濃い抹茶新茶
新茶は期間限定。

抹茶が下になっちゃってますけど、ギリギリ見えますか?
すごくないですかビックリマークビックリマークこの色!!

味は、濃いから苦いとかじゃなくて甘さもありすごい抹茶の味がしました。
味はいうまでもなく、美味しかったです!

新茶もすごく美味😋


冷たいもの食べたら、次は温かいものステーキ

浅草メンチ
これもめちゃくちゃ美味しかった😋
有名になるだけあるな〜と納得。


4色団子お団子

カラフルでインスタにもいい!←やってないけどw

あんこの甘さと、イチゴの甘酸っぱさのバランスがちょうどよかったです☺️



浅草をあとに、スカイツリーソラマチ🗼
下から見上げたスカイツリー✨
念願のスカイツリーはじめて見れました!
 

1番の目的は、これなんですけどね笑
でた、ポケモン(笑)

レックウザ目的で来ました!w
ピカチュウも乗ってるというなんと豪華なコラボなんでしょう!!☺️


迫力満点💯


中には、メガシンカレックウザがびっくり

壁打ち破ってるのすごい(笑)



友達とは、最後の晩餐シャンパン

サムギョプサル食べ放題です!!焼肉

バイキング式でお肉もセルフで持ってくるスタイル。

お肉以外にも充実していて、種類が豊富でした。
味もとても美味しかったので、また行きたいビックリマーク


これにて、2日目終了。