夜中なので言いたいことをこっそり投稿します。
ほぼ愚痴になりますので、ご了承ください。


私が慣れ親しんだ家から出て、わざわざ慣れない父親と暮らすことを選んだ理由。

現在、一緒に暮らしてる人が原因です。
父親のいとこに当たりますが、まー性格がすごくて(´Д`;) (友達ゼロ、離婚歴2回)

私に対しては、兄弟だとおもってるのかそうでもないですが…
ただ私がしんどいのは、本人がいるときは何をするにも気を遣うということ。


私の生活↓
本人が寝てる時間はテレビを見れない。
昼の13時出勤とか最悪ですよ😵 音立てられないから(足音、電子レンジの音全般)、お腹すいても我慢。 
ひたすら早く行けーと念を込めてます笑

お風呂もいない時を狙ってこっそり入る。家で入れないときは温泉いくしか。
夏は、エアコンつけられない。地獄です🥵
灯油は、家にあるのを使わず自分専用に買って使う。
いつまでもつけてるとか文句いわれるので。

ドケチすぎて、ばあちゃんになるべく外出るようにって言うくらいですから。 気にするのは、光熱費。
人情ないです。

美味しいもの食べるときは、見つからないようにいない時に食べるか自分の部屋で食べる。
いいな〜って言われるので。
自分は、高いの広げて見せびらかして食べるくせに、言ってくるのが腹立ちますむかっ


私たちの人権ある?って思いますね。
どうせ同じ気を遣って暮らすんだったら、親のところ行った方がいいと思いました。

私は、最近ストレスが溜まりすぎて怒る夢ばかり見ています。 3ヶ月の間に、3回。
1番ひどい時は、自分の寝言で起きるという(笑)
その言葉が、「だから女が…」でした。

その先は、逃げていくんだよ!って言おうとしたw
実際に思ってることですね笑
下に寝てなくてよかったわ😂 最後まで言ってたら、バレてたなガーン

もうこのままいるのは、体に悪い。 とうとう口唇ヘルペスもできました。
一緒に暮らしはじめて1年ですが、もう限界です😭


父親のいとこの考え方が私には理解できないのですが💦
・世の中に迷惑かけてる人は死んだほうがいい(カスハラする人とかボケてる人)
真面目にいう。
自分の意見が正当って感じで言ってるのがもう怖い。

・話通じない人と喋ってるとイライラしてくる
本当に怒りそうになってる。気短くない? 
私は逆に面白くなって笑ってしまうんだが笑笑


・自分が天才だと思ってる。
記憶力いいのはわかるけど、その程度の頭いい人なら世の中いっぱいいる。 自分の上を見ろ(☝°﹆°)☝
 絶対ガンさんの方が頭いいから!!w

大学中退で私より学歴ないのに、バカにしてくるってどゆこと? こっちは、専門でもちゃんと卒業してっから。

・13時間働いてる自分が偉い
社員なんだから当然でしょ? 
75歳のばあちゃんにもそれくらい働けっていう。←バカじゃないの? 使ってくれるところないわ!

本当かどうかはさておき、味の旨みがわかる神の舌を持つとか言ってる。
本当だったとしても、わざわざ言ってるのが呆れますけど。

食べ物のこだわり強すぎ。
こうした方がいいとか細かく言うんだったら、それなら自分で作れ!!って言いたくなる(笑)
たぶん離婚した理由にもなってるんじゃないかな?
嫌ですよね、こんな旦那。

というか、ものの言い方にも寄りますよね。
もうちょっと柔らかくいうなら、こっちだってじゃあそうしようかな?ってなりますが…


肉好きなのに、ハンバーグ食べないのは理解できない。
麻婆豆腐なのに、豆腐はあんまりいらないと言う。
(じゃあ、麻婆豆腐の必要ある?)

基本、高いのしか食べない。
自分のお金で買うならいいけど、年金暮らしのばあちゃんにたかろうとしてるのはどうかと思う💧
42歳でいい歳ですよ!

車停めるときに、きちんと後ろに下がらず道路ぎりぎりに停める←苦情きました
そのくせ、人の運転にはもっと車間距離あけた方がいいなどと口出しする。(運転歴50年超えのベテランばあちゃんに向かって)

他の人のこと考える余裕があるなら、自分が運転するときもそうしたらどうですか?と思う。
送ってもらう立場で、時間ぎりぎりに出て急がせるし。

こんな性格だから、彼女できても逃げられる。
彼女じゃなくても逃げたくなる(笑)

嫁に他の男と子ども作られて逃げられるし。
これは、別れるために作ったのかなー それとも仕返し? 
散々バカにされてましたもん。
私の前でかけ算できないとか、高校も赤点だらけだったとかわざわざ。 かわいそうでした😢

その歳になって、言っていいことと悪いことも分からんのか?


最近、年齢私より若いのと付き合ってたけど上手に逃げたな〜と👏
そしたら、しばらく私の歳バカにしてましたもん。
自分の歳はどうなんだ?って。 彼女が若いだけじゃねぇかって。

うちの猫も逃げますねw
やっぱり動物も分かるんですね笑

優しさのカケラもない、自己中。

こういう人の未来は、孤独一択ですね。
自分を悪いと思わないんだもんなー 思わないというより気づかない。

なんか話聞いてるだけで、あまりにも考えが違いすぎてイライラしてくる。 私はまだまだ子どもなんだな😅
ばあちゃんはそんな性格をかわいそうだと言うけど、私はそこまで仏になれない。

もう、私は関わりたくない。
帰ってきたとしても、家には帰らない。
親戚のおばちゃんの家に泊まろうと思います。


[余談]

YOASOBIの歌聴いたことないって言ったら、本当に日本人?って言われてしまいました😂
だって、興味ないんだもん💦

私、体は日本でも頭はずっとタイにいるので🇹🇭


4人組だと思ってたら、2人なんだって!! みなさん、知ってました?←知らないのお前だけだよ

もっと遊んでそうな名前ですけどね笑