すげーびっくり

名古屋だって!!(初)

名古屋は外国人にとって有名なものないし、やらないと思ってたからびっくり(゜∀゜*)

新潟県民の私からみても、思い浮かぶの城しかww あと、アラシックとしては名古屋ドームスター
前回行ったけど、行きたいところもないので観光しませんでしたしね。

わたし参加はしませんが、同じ愛知県にはいる予定です(笑) (一宮市)

交通費かからないのいいですねー音譜  これが都会の良さかぁ照れ いま改めて実感してる笑
これから、どんどん名古屋に来てくれることを願ってます🙏


ところで、富士フェスの振替公演の案内はまだでしょうか?
ルイが来るのまだかまだかと待ち続けているんですが・・・

ルイが来るまでやたらなのに手出せないなと思います←言い方w


それと、タイフェスのタイテが遅い!! 
タイのイベントってどうしていつもこんなに遅いのかしら?
もう来週よ!? どうなってる!?!?
それみて計画立てようと思ってるのに仕事ができん(´・ω・`)