昨日は、嬉しいお知らせが多かったです!
あんずまろんさんのオリジナルタロットが発売決定しました!!


めちゃくちゃ可愛いラブラブ
イラストがライダー版とあんまり変わってないので、初心者でも使いやすいとおもいます(^^)

タロットは4つ持ってるので買わないつもりだったけど、これは買ってしまいます😂


東京のイベントで先着販売ビックリマーク
5月15日

私が帰った4日後ですか(^_^;)
休みだけど、行ったりきたりするだけでもお金かかる😥
かといって、ずっと東京にいる訳にもいかないですよね。

あんまろさんと写真撮れるのも魅力的ですが、私はおふがんとの写真があるのでw
今度機会があればぜひ(笑)

私は、一般販売で買うかな。