最近は当落ばかりでしたが、久しぶりに人生相談。
すごい葛藤してるのであせる

ただ、自分のこと占った結果を記録として載せるだけです。



テーマは、仕事辞めるのを今月言っても大丈夫か?


エンジェルアンサーさんの回答

はっきり伝えなさい

心配ないとかじゃなくて伝えなさいって言ってるのがポイント。



いつ言ったらいい?

ルノルマンさんに、27日をゴリ押しされました😂

私としては、休み希望締めの15日あたりに言いたかったんですけど。
まあ、27日ちょうどいいかもしれませんね。

でも、よく考えたら河口湖前日じゃん!!
すっきりして河口湖行けって?

ルイで頭いっぱいいっぱいになってるのに、冷静に話せる?
逆に、ワクワクしてていいかもね笑
その勢いで言っちゃえと。


私気がかりなのが、仲良い人たちがどう思うのか。
それも聞いてみました。

同じようなカードが出揃い、驚きました。
びっくりされるというより、がっかりしてる模様。

他にいい物があっても、まったく目に入っていないという意味のカード。


主任をこんなふうにさせてしまうのか(´・ω・`)
Hさんも意外だったんですけど、すごい落ち込んでますよね。これみて泣きそうになりました😢

Kさんの心も冬にしてしまう😥
しょぼんとしてる感じですよね…

Tさんは、あんまり感情が読めませんでした。
普段も表に出さない方なので、Tさんらしいなと思いました。 悟られないようにしている。


意外と、私よりあとに入った新人さん冷静w
絵的にも、ひとりだけ前を見据えてる(笑)

あ、そうなんだって。
冷静にみてる感じですね。会社の人の気持ちもわかるし、わたしの辞めたい気持ちもわかるって両方をみてる感じがします。


一言、感想。
見なきゃよかった。

なおさら、言いづらくなりました。


なにかアドバイスあったら、お願いします。

天秤にかけるな
珍しく入ってきたメッセージ。

何を?
=周りの人と自分のしたいこと

他人の人生を歩んでるわけじゃありませんからね。
分かってはいるんですけど、つい申し訳ないからとか癖で考えてしまいます。


最近では、だんだん日にちが近づいてきたらばあちゃんも寂しいとか言い始めて…
それを聞いたら、揺れ動いてしまっています(´・ω・`)

自分が本当はどうしたいのか、改めて考える必要がありそうです。
 

日にちは、27日を参考にしながらタイミングをみて言おうと思います。
結果は、後日書きます。


余談

飼い猫が膝の上にいて、ほったらかして一生懸命書いてたら思いっきり叩かれて怒られました😂


スマホなんていいから、自分をかまえと( ̄▽ ̄;)