4月になってしまいましたショボーン

引っ越しまであと2ヶ月…
荷物終わる気がしない😱大丈夫か?

 ヤバイよヤバイよ💦 出川さんみたいになっちゃってます笑

忙しすぎて自分の誕生月だということも忘れて、昨日まりあさんの動画みて気づきました( ゚∀ ゚)ハッ!

牡羊座さん誕生日おめでとうっていわれて、そうだっけ? 4月誕生日だ!って。

でも、また忘れるんだろうな笑


頭は、河口湖&おふがんFMでいっぱい笑い泣き

うちわ作らなきゃあせる
 ルイに、ちゃんとあなたのファンが日本にもいるよ!って伝えたい!


おふがんのアプグレはよく考えた結果、しないでおこうかと思います。。
考えただけでも緊張するのでこれはダメかと…
やっぱり1度生で見て、目を慣れさせないと(^^;)

スリショは、申し込むなら2回目以降にしようと思います。

それと、6500円をふぁかおの時にとっておきたいという気持ちもあり。
前に占ったこれ↓を気にしちゃってるので😅

カードの通りにいったら、6月。 

もしこれが当たったら、ここで限界まで使うべきじゃないなと。


ふぁかお前回北海道でやったきりなので、有り得るな。1年くらい経つし。


最推しである、ふぁかおに使えなくなったら本末転倒なわけで。


最近はおもったよりブログが長くなってしまいます笑い泣き
書きたくて筆が止まらないじゃなくて…指が止まらない😂

20代後半になったからでしょうか?w
隠したい気持ちがなくなりました笑

なんか、もうありのままでいいのだと。
それで好んでくれる方がいらっしゃるならありがたいし、嫌われたら嫌われたでマイペンライ(笑)←最近は、なかなかの発言してますしね

嫌われるの気にしてたら、書けないですからね笑


一方で、
こんなブログを読んでくださる方がいて感謝しております(´∀`*) 
フォロワーさんも増えたりして(^^)

これからも好きなように書くだけですが、よろしくお願いします☺️


またいらん事ばっかり書いた(笑)
···というか、仕事やめるっていえるのか私…