まさかの、行けることになりました拍手

夜公演しか申し込んでないので大丈夫かなと不安でしたけど、ホッとしましたε-(´∀`*)ホッ

発表が20時は長かったですねタラー
仕事で見れなかったので、22時までドキドキしておりました。


初のおふがん拝んできます🙏💕
アプグレはいつから申し込みなのでしょう?
一応、申し込んでみようかなとは思っています😊

スリショはなくてもいいですが、前列で見てみたい👀
もし当たってしまったら、おふがん年上だからとんでもなく緊張しそうです😂 人生の大先輩でもありますし笑

おふがんと並ぶ自信ないな(^_^;)


カードさん疑ってごめんね?w
残るは、河口湖ルイとのツーショとアプグレ当落。

ルノルマンで星⭐と何やら←覚えてないw出たので安心していますが。
ルイとツーショ撮る気満々ですww

やっぱクリスさん1番人気かな?
(フェスの時もすごかったらしいし。)
私も1回くらい…w いやいやパールイ優先!


というか、S席も埋まらないんじゃないか?あせる
昨日のLIVE HOUSEで字幕何回も出してるあたり、そう思いました。

大丈夫か、河口湖。
行ける方いましたら、行ってあげてください!!
…って、もうその人たちは買ってると思う(笑)


5月に関しては3連休とれそうなので、タイフェスも行こうとおもいます☺️

2日目は、何もないので観光します!!
浅草&今戸神社(5時間)と東京ソラマチ(5時間)
時間とりすぎ?? 浅草こんないらんはてなマーク
行ったことないからわからないのよ笑

だれかアドバイス(笑)


今日、新幹線のトクだ値も申込成立しました(*^^*)
行きは残念ながら不成立でした😥 GWなので分かってはいましたけど…

とにもかくにもおふがんが楽しみだ❤️