ジュエル天井分たまったのでウマ娘ガチャ数回引いてみたら、3回目でドゥラメンテが出た。

新シナリオで育成したら、いきなりUFとれた。

まったく理解してない状態でこれなので、やばいシナリオかもしれません笑
内容を理解すればもっと上目指せそうですね!

ステ上がりやすくなってるのかな?
新シナリオ出るたびにそうだけど。   
前のには戻れなくなる。

とくに、グランドライブとアイテム買うやつ(名前忘れた)はやりたくない。時間かかるので。
女神も考えなきゃいけないからめんどくさい(^^;)


今回意識したことは、とりあえずレースには最低限しか出ないということのみ。

他のは、これから調べる。
ウマ娘と全然関係ないけど、河口湖の行き方もこれから調べる笑

ではではバイバイ