タイトルのとおり変えました。

変えるに至った理由は…画数です。
たまたま、占いの記事を見ちゃいまして😅 
「しらたま」数えてみると10画。  10画のところをみると、運気が悪い😨

占い好きだと、そういうの信じちゃうんですよね💧


それと、名前が「しらたま」だと結構かぶるんですよ笑 これが意外とww

びっくりしたのが、最近はじめたゲームで掲示板に書き込みしたらすぐ下に他のしらたまさんも書き込んでたという😂

いるんですね(^_^;)

ちょっと最近不便に感じることが多くなりました。
まぁでも、ひらがなに飽きてきたしちょうどいい機会かなw


で、前置きが長くなりましたが。
新しい名前は…月妃☽・:*となります。 つきひと読みます。
由来は、ふぁかお初主演ドラマ:Eclipseから取りました。 月は絶対使いたいなと。

月妃にしても10画だったので、合わせる為に絵文字をつけました(^^;) (無理やり感満載…汗)

というか、私に合うのかこの名前ww
合えるような女性になりたいとおもいます(笑)


ちょうどいい機会なので、わたしのSNS歴代の名前↓(古い順)
・星空
・嵐☆智←GREE、モバゲー時代
・💙大宮 智💛←担当と副担の組み合わせ。主にサン学(サンホ学園)
・パンケーキ←パンケーキブームの頃
・ゴールドシップ←競走馬🐴パズドラのニックネームに使用
・メイメイ←パズドラのキャラ
・抹茶パフェ
・バタフライ←運気上げる目的
・アロエ←定まらず迷走
しらたまでようやく落ち着く。←食べてるときに思い付いた。最近よく食べてるな〜と。 ニックネームにしたらいいんじゃないか!と。

この名前たち知ってる方は、私だったかも(笑)

今まで好きなものを名前にしてたんですけど、
今回は、画数制限があったのでいつもより真面目に考えましたw

難しかったです。。
大人になったら、頭が堅くなったのか思いつかない😅
元々センスがない上、ここまで来たら終わりですね。

しらたまでいた期間が長かったので、少し寂しいですが…
新しい名前でもがんばってブログを書いていきたいと思います!
よろしくお願いします🙏

あ、呼び方は今までどおりしらたまでも大丈夫です(*´∀`)