オ、オ、オ、オルフェーヴル!?!?


オルフェーヴル追加ですって!

まじやばい((((;゚Д゚))))
↑3年も待ってたので過去イチ、テンションあがってますアップアップ


やっと許可降りた模様☆
ウマ娘実装まで今引かずにジュエル貯めとこうかなw
ドゥラメンテも欲しいけども。。
もうすぐ天井分まで貯まるので。


ジェンティルも同時に実装されますが、馬があんまり好きじゃなかったんですよねー
(AKB好きじゃないのでww )

競馬って男のファン多いからな〜(´・ω・`)


でも、ウマ娘になったら可愛いというウマ娘あるある(笑)
それでキタサンブラックも好きになっちゃったしw
今回も好きになっちゃうかもしれません笑



それでやばいのが今回のガチャよね!
やばくないですか!?語彙力ww
さっきから、やばいしか言ってない笑


なにがすごいかって、自分の欲しいウマ娘・サポカを選択できるんですよ!(有償のみ)
で、STEP3以降その中の1人確定ビックリマーク

いやーどうしよ。引きたい。


とりあえず欲しいウマ娘を選択してみた。
欲しいウマ娘はほとんど持ってるので、すぐ決まった。
絶対欲しい!というよりは、しいて言うならみたいな感じかな。


メジロラモーヌは、引換券で手に入れてるし(^^)


私サポカは、ほとんどもってないので選べません😂
サポカこそ引くべきだと思うのですが…


引換券付きのジュエル買えばお得だとおもいます☆
ゲームに1万円はさすがに無理だけど(^_^;)


課金しようか考え中です(´-ω-`)ゞポリポリ


3周年おめでとうございました乙女のトキメキ


そして出たー(ノ*>∀<)ノギャァァァァァァァァ
サポカ・オルフェーヴル✨

ありがとうございます🙏