みなさん恵方巻き予約する派ですか?
そもそも食べない??

わたし去年はファンミでお金使ったので食べてません😂

今年は何にもないので、食べましたナイフとフォーク

仕事も休みなので、買いに行けました!
値引きの時間を狙って(笑)

ぜんぶ半額ビックリマークビックリマーク
選んでたら、タイミングよく半額シール貼りはじめた!

2つはそのときに言って半額シール貼ってもらった←図々しいやつ😂

最初ばあちゃんが言ってくれて真似した(笑)
ばあちゃん最強☆


1本3000円するのが1500円で食べれるんですよ!
めちゃくちゃラッキーだった💖


言うまでもなく、すごくおいしかった😋
こんな美味しい恵方巻きがあるんだと思いましたねピンクハート
左の素晴らしい大トロお願い


半額のをいいことに他の買いすぎた😂 レジ行って予想していなかった金額にびっくり(;゚Д゚) 
バカだ〜