急に書きたくなったので(笑)

ひたすら好みを語る回になってしまいましたw



私が愛してやまない大野智💙


ガンさん❤️

この2人だけで分かっちゃいますよね?

はい、童顔🙌 丸い顔が好きです(笑)


ガンさんはど真ん中のストライクです!!
1番ちょうどいい形照れ

最初から、推しずっと変わってないよ💖



以下、推しの系統みてもらえれば分かると思います笑


チモンくん💛



P'ガン💚



ジェームスさん💜

丸顔一覧できそうですね笑


今推しの顔みてて思ったけど、
私ってかわいい系が好きなんだ、多分。

見るといつも可愛いよだれって見てるんだもん。
チモンくんかわいいラブラブ P'ガンかわいいラブラブってラブ



かおたんだけは特殊でしたw
顔で好きになったわけではありません。
私がホレてるのはあの演技力ですね!

かおたんはどっちかって言ったら色気がありますから。それを思いっきり発揮していただいて笑




あ、ちなみに好みの体(筋肉の付き方)はですね。
ほどよい筋肉がついていれば○

顔と筋肉が合ってない方は苦手です😅
例を挙げるとすれば、ニューさんとか。あと、まっすーも。(ファンの方いたら申し訳ありません💦 )

性格ではなく、あくまで体ですからね!
かわいい顔してるのに、体もそれに合っててほしい(笑)

筋肉部門の好みは、ジミーさんですw←勝手に部門作っちゃった
なのでシーさんが羨ましいですね笑


P'ガン:細くて、大丈夫か?とおもうけど、意外とガッチリしてますよね☺️


ジェームスさん:ポップ先輩のキャラ的にはない方がいいんだけど、ジェームスさんとしてなら好きだしな〜
どっちも好きだから選べない!😂
悩みどころ。



結果!!その人の顔にあっていればなんでもいいです!
ニノみたいなのでも全然いい(笑)←みなさん見たことあります? ニノのお腹w


かおたんは顔がぷくっとしてて可愛いから、体も無理して鍛えずにそのままでいてください💕


ルイもインスタに写真あげてたの、最近ガッチリしてきたな〜
ルイは顔が可愛いからそのままでいいよぅ(^_^;)



みなさんの好みの顔のタイプはなんですか?
よければ教えてください😊 (あ、体でも笑)