予約していたウォーさんのDVDが届きました!

今日はこれだけなんですが…笑


せっかくなので、中身を公開♡



こんな感じです☺️

ポストカードやらメッセージカードやら…
特典盛りだくさんびっくりマーク

タイのって、特典多くていいけど大きさバカよねw(←言い方)


フォトブックのなか、チラ見せラブラブ

仲良しインウォーです(*´ω`*)
 

まだプレーヤー買ってないので、残念ながらみれません笑い泣き

引っ越すので、 荷物増やすのも嫌だなぁと。
向こう行って、落ち着いたら買おうと思っています。

それまでは特典だけ眺めて我慢してます。


早くみたいのは山々なんですけどね😅
あ、でも動画で少しみました!

すごい素敵でしたね!!
ウォーさんは色々な声を出せるので、ほんとにすごいと思います(^^)

あとウォーさんてきれいな顔してますよね!
フォトブックなんてずっと見てられますわラブラブ



最近は、グッズラッシュなのでグッズに関するブログが続くかもしれません。

今日は、1日で2件の発送通知が届きました!
GMMさんから(カレンダーとか注文したやつ)と、この前の代行(STARLYMPIC)のも。


STARLYMPICグッズは、神奈川にいるみたいなので明日来るか明後日来るか🤔
GMMさんのは、まだタイにいます笑

今回、お正月あってか12月下旬予定だったのに発送遅れましたねあせる


ガチャのキーホルダーがどうしても欲しくて、
ふぁかおをお譲り頂きました!

ぱすちももほしくて、BUYMAさんで注文。
少したかいけど、送料分だと思えば仕方ないか(´・ω・`)
在庫最後の1つ!! 危なかったよ驚き

最近グッズ欲がやばいです💦
メルカリで昔のまで買い漁ってます(笑)