他の方が書いていたので、気になって見てみました!


視聴時間:70時間
意外といってる👀

ジャンルは、韓流・アジアが1位ですよね笑
アニメは呪術廻戦みてましたw 


国内は、体感予報とかかなー

チェリまほも見てました💕
映画のほうは、話が素敵でした!!

てか、タイのはジオブロされたそうで💦
マークさん出てきてこれからって時にムキーッ

ジオブロするなら最初からしといてよ!
途中でジオブロは有り得なくない!?
2話見ちまったじゃないかむかつき どうしてくれんだムカムカ



視聴時間TOP5のドラマ

やっぱりLovely Writerですよね〜
ファンミ行く前にリピしましたもん😆
後半見るの切なくなるんですけどね(>_<)


おふがんのNOT ME
ふぁーすとさん目当てでみたんだけど、面白かった(^^)
P’ガンの演技力すごいなと👍

タイトル「NOT ME」ってそういう意味だったのね(゜▽゜*)


GOLDEN BLOOD
ガンさん続きなのですが、ややこしくてごめんなさい笑
GMMじゃない方のガンさんですw

やっと腹を決めてみましたよ。
Luminous Solutionはそろそろ大丈夫かな?と思うけど、いざ見ようと思うと躊躇ってしまいます😓

Red Peafowlは助演で安心してる笑
これはすぐ見れそうw

顔みるだけならインスタでじゅんぶん(笑)


続いて、韓国BL。

ひかり男子校生徒会おもしろかったですよ!
みんな顔よくてですね笑
俳優さんインスタまでフォローしちゃいましたもんてへぺろ

春情の乱は、おもしろいけどBLじゃないな。
女のふりして嫁ぐって話だもん。←言い方w


いまはU-NEXT解約してるんですけどね(^^;)
BLテラサ共に、ほとんど見てしまいました😂

テラサでは、断然Eclipseが1位だと思います☆
何回おんなじところ見てんだってくらいリピしてますラブ

今度はデンロマ、リピするかな〜笑