こんばんは(*^^*)
最近やっと「おっさんずラブ」みましたw



正直、タイトルダサとおもってました(^^;;
だって、放送当時わたしは “BL” という言葉を知らない純粋な少女だったのでw 
それが今じゃ、大好物♡←どこをどう踏み間違えたのか


田中圭にあんまり興味なかったしw
こういう声してるんだなって。(はじめて声聞いた気がする(笑))



【おもしろいセリフ】
会いたくて会いたくて震えちゃった←西野カナぁぁぁ
黒沢部長「君の名は。」連発するし🤣
愛されるより愛したいマジで←どっかでそのセリフ聞いたな!!

流行入れ過ぎ、このドラマ!!
演技オーバーすぎて爆笑🤣🤣🤣



キュンとする部分はなかった(笑)
でも、意外と若い俳優でてたからそこキュンなシーンあってもよかった気が…

キスシーンしかないので、初心者でもみれます!


それに比べ、窮鼠はチーズの夢を見る」はやばかった///////////
J事務所OK出すんだ…
成田凌の役かわいすぎ!!😂




いまタイドラマに戻って「My Engineer」をみてます。
なかなかおもしろい!
デュアンがLove By Chanceのキャンのキャラに似てる。


メクがボスを見る目はたまりません(≧∇≦)


いやぁ…切ない片想い…






あ、そうそう、
「Love By Chance」はシーズン2もみました!

シーズン3はピートかえってきたから、またエーとの話なんだろうけど…
個人的には、テクノーにフォーカスしてほしい!!(特別版みたいな感じで♡)


タイの有名なのは、ほとんど見ました♪
(2gether、ターンタイプなど)
いろいろ語りたくなってしまいますが、長くなってしまうのでまた今度にします。


ありがとうございましたあああ👍
(1回やってみたかったスピリチュアル系YouTuber:Qさんの真似ww)