ブログを始めた日 | まったり生活★楽しく生きる

まったり生活★楽しく生きる

日々の暮らしの様子を楽しく書いてみたいと思います。
良かったら訪問してみてね♪

 

2024年4月12日(金)

22時33分 ブログ開設

ゴロがいい時間だ⏲

 

その日に思ったことや出来事を書きたいと

思います。

普通に日記ですなニコニコ

 

訪問して頂けると嬉しいですおねがいラブラブルンルン

 

 

 

宝石ブルー今日驚いたこと宝石ブルー

 

 昨日買い物がてら歩いていると

 

 桜の花はまだ全部が蕾だった。

 

 ところが今日買い物がてらに

 

歩いていると桜が咲いていた。

 

 一日でこう違うのかと率直に驚いたびっくり

 

 桜満開になったら 家の近くの桜並木に

 

散歩に出かけようおばあちゃん

 

 

 

なんか、他愛もない思いを綴るのが

 

楽しい気がする音符