大阪ちゃん「なあ、2人とも!これ見ぃや!すごいおもろい映像やで!ぎゃははは!さすがに迫力がヤバすぎやん!うわあああ!なあ、破壊力ヤバすぎて見とっておもろいねん!

広島ちゃん「分かったよ!見りゃあええんじゃろ?

長崎ちゃん「そがん面白か映像と?」
2人がその映像を見てしまう

長崎ちゃん「……あんさ、こん映像で笑うてんやなかばい!わいなんか友達やなか!もう帰る!」

広島ちゃん「ぎゃあああああああ!!」
大阪ちゃん「なあ、爆弾で人がようさん溶けるのってすごいおもろいわなあ?人がようさん溶けて腸やら出とってすごい笑えんねん!

しゃがみこんで動けなくなる広島ちゃんにわざと大音量で聞かせる 

 急に広島ちゃんがキレて巨大熊野筆振り回す