夫と買おうか悩んでいたスマブラ。


ついに購入アンドプレイ!!






面白かったですニコニコ!!








私はゲーム好きですがあまり上手くありません


夫はゲーマーだし、とても上手なので対戦ゲームになると毎回ボコボコにされます


日頃生活面で私に怒られてる鬱憤を晴らしたいのかここぞとばかりに小馬鹿にしてきます真顔



夫「そこみは本当にゲームだめだね〜ニヤニヤ

でも大丈夫よ〜、夫がいる限りそこみのゲームセンスは最強になるからね〜、ひゃっひゃっひゃニヒヒ



この笑いがまじで腹立つ…不安



ある時、私がとあるゲーム(名前忘れた

をやってみたいと言うと



「このゲームはそこみにはできない、シューティングの技術がまるでないよ、そこみにはムリよニヤニヤこれは紛れもない事実だ、本当にやめた方が良いニヤニヤ



カフェで爆笑しながら言われました不安





周りから見えないように机の下でエルボーかましてやりました指差し




ちょっと余計なことを言う夫ですが

私の手を握ってスリスリしてくる可愛らしいところもありますにっこり







さぁ、今日もスマブラで腕を磨いていつか夫をボコボコにしたいと思います指差し