暑いなぁ。 | にいざ馬場保育園

にいざ馬場保育園

新座市認可のにいざ馬場保育園オフィシャルブログです。
日々の保育内容や保育士、栄養士、園長をブロガーとし地域に開かれた保育所をお知らせして参ります。

いよいよ梅雨にはいりましたね。

 

毎日じめじめとしとしと雨で嫌な季節ですね。

 

梅雨の晴れ間は暑くて汗びっしょり

でも子供たちは外遊びが大好きです。

 

でも、暑い日は公園や保育園の前で水遊びです!

たらいを出して水の感覚を楽しむ子ども達・・・

 

まだ慣れずに濡れると怒ってたり

 

水遊びしない子もいたりですが、まだまだ始めたばかり!

 

少しずつ水遊びを楽しめたらいいですね。

保育園でのシャワーはみんな大好き(*^▽^*)

 

さっぱりして気持ち良くて嬉しそうな笑顔です(*^o^*)