*ウマい* | ちっぽしポロリひとり言。

*ウマい*

最近思わず「ウマいっ!!」と声が出てしまった食べ物は? ブログネタ:最近思わず「ウマいっ!!」と声が出てしまった食べ物は? 参加中
本文はここから

困った時のブログネタですばんざい

思わず「ウマいっ!!」って声が出てしまった食べ物。

ありますよー
それは。。。


*フルーツのマチェドニア*
ちっぽしポロリひとり言。-マチェドニア食前。

これね。
サンジクンサンジナミサンナミに捧げるデザートラブラブ
めっちゃ美味しいんですョにへ


ワンピースレストラン
~ゴーイング・メリー号~
のメニューなんですが。。。
行く度にオーダーしちゃってますポイント。

前回のブログに登場の娘っこもお気に入りです音譜

機会がありましたらぜひ!食べてみて下さいネコの肉球


あ。
チケットは激戦ですあせる(土・日は即完売しちゃいます)
平日の昼間なら比較的とりやすいのカナ。。。
頑張ってゲットして下さいネ手


゚・*:.。..。.:*・゚ 食後の画像゚・*:.。..。.:*・゚

ちっぽしポロリひとり言。-マチェドニア食後。

さて、問題ですにくきゅう
娘っこ
どちらがどちらの食器でしょうか。。。

どんだけ食い散らかしてんねんえ゛!