ママのおなかをえらんだわけは•••。 | アラサー営業女子✳︎ママになります

アラサー営業女子✳︎ママになります

9月中旬第一子出産予定  妊娠、仕事(営業)、
新築計画•••
ブログで整理ができたらいいな♪
続けることが目標(^^)

2020年は本厄や!
負けない

こんにちわ晴れ
今日はすごくいい天気ですね〜



春1番かなー!!ガーベラ


今妊娠11週なんやけど
2回目の検診で絨毛膜下出血と診断されて
かれこれ一か月お仕事をお休みしてますUMAくん

お休みを快くくれる会社に感謝です🙏


その間は基本安静だから
家にいることが多い、、なんせ多い笑い泣き


もともと外に出ちゃうタイプやから
家だと結構時間を持て余してるこの一か月


有名な池川明先生の
<ママのおなかを選んだわけは、、、。>

を購入して読むことにおすましスワン



産まれるまえの、胎内記憶の実話に基づいて
書かれていて感動恋の矢



旦那さんは信じないと言ってますが笑

まぁ人それぞれですよねデレデレ

明日は待ちに待った検診キラキラキラキラ




そろそろほんとに産院を決めないと。。
無痛分娩にすごく悩んでいます
もちろん嬉しいけど、出産に対しての
恐怖心が勝ってしまっていて
赤ちゃんにも申し訳ない。。。

今行ってる病院では無痛はないんだ
はぁ〜どうしようあせるあせるあせる

にゆか