9:40にホテルを出て徒歩で帰ろうと張り切って歩くが朝から暑い!暑すぎる!!


30分歩いてバスに乗って帰路に着く


旅行に行っている間に子供は夏休みに入っていた。


先ずは食事の準備が出来ていないので買い物がてら子どもを連れ出し昼食に出掛ける


買い物を終え帰宅


あれ直して これ壊れた アレも


ゆっくりする暇などない(>人<;)


ぞうり直し


サンシェードは強風でネジが抜け破壊されていた。

これは後日綺麗に直すことにする。


夕食を終えたが、いま時刻もまだせねばならぬこと沢山


明日からの仕事も溜まっている予感、、、、


夏休みは昨日妻が秋芳洞までつれて行ったそうだ。

三井グリーンランドやルートイングランディア若宮に泊まる予約も済み。


小倉の交通公園も自転車のルールを覚えて欲しいのでつれて行かないと。

安全第一