前回は、駐車場一杯で入店できませんでしたので再来

三光商店はもともと手光にラーメン店として営業されていましたが、道路拡張のためか移転され現在の場所にてラーメン店を継続されていましたが、いつのまにか?たこ焼きやら置き出してラーメンの姿が消え、今はハンバーガー店へと業態を変えられました。

スペシャルバーガーBセット


ハンバーガー 単品だと480円

大きく平べったいタイプのバンズ

よく焼けたパティがいい


セットのチキン サクサクカリカリデッカいチキン


セットのポテト


メニュー


メニュー ダブルスペシャルバーガー


店内


店内



福津市西福間


ご馳走様でした(≧∀≦)!!!!!!


帰りに海沿いのお店を見ながら津屋崎まで

アラペイザンヌでバウムクーヘンを購入して帰路に