ほのちゃん、新グループ

『ロージークロニクル』

結成、本当におめでとう!!✨🎉🎂



今日は

名古屋のミッドランドスクエア シネマ2で開催されて


『橋田歩果・村越彩菜・植村葉純イベント in 名古屋』


に参加しました!

今回のイベントは、終演後にほのちゃんのお見送り会があるので

超激アツイベントです♪


名古屋に到着後、橋田乃會会長のばんちょ〜さんと合流



名古屋名物あんかけパスタの発祥のお店
『ヨコイ』へ

あんかけパスタ「ミラカン」
濃厚なピリ辛のあんに、モチモチの麺がめちゃくちゃ美味しかったです♪😋


その後はクマ吉さんと合流して、3人で岩盤浴へ

中がめちゃ広くてビックリw

テントのサウナや露天風呂などがたくさんあって高まる〜♪
焼け石に水をかけて入るサウナとか初めての経験です😂


温泉を堪能した後は、イベント会場の
「ミッドナイトスクウェアシネマ2」
に到着です♪







【今日の推しシャツ】

今日は、ほのちゃんのお見送り会があるので、エックスのアイコン仕様の推しシャツで勝負です!
さり気な〜くボクの名前入りw

後は‥
この前作ったほのちゃん推しうちわも初装備です!



お見送り会はこれでほのちゃんに全力アピールw

ばんちょ〜さんには
「写真が古すぎる〜」
って言われましたw


会場には.お知り合いの橋田ヲタクが全員来ていました!
みんなほのちゃんの事が大好き過ぎるw

久しぶりにとおるさんともお会いしました!
とおるさんの橋田乃會千葉支部長が密かに誕生しました〜👍


んで、いよいよイベントが開始です!


ゲームをしたり、サイン入りチェキが当たる抽選会やミニライブで大盛り上がりです!

大満足でイベントは終了です!


んで、お待ちかねのお見送り会へ‥


ほのちゃんの前に行って

「ほのちゃん、これ作ったよ〜♪」

って言ってうちわを見せたら、ほのちゃんが一瞬
ピクッ!と反応して

「おぉ〜!」
って言って笑顔をもらえました!👍

お見送り会は超高速でしたが、お知り合いの皆さんもほのちゃんに色々とレスを貰えたみたいで、皆さんの結果を聞くのが楽しかったです♪😊


んで


2公演目も楽しく終わり、最後のお見送り会へ‥


ほのちゃんに
「ほのちゃん、今日の夜発表のメンバーカラー、楽しみにしてるね〜♪」
って言ったら

「楽しみにしててください♪」

って、超高速お見送り会なのに、ほのちゃんから返事をもらえました‥


ほのちゃんの優しさに泣いた‥😭

イベント終了後
帰りにじょ〜さんと名古屋名物
新幹線ホームのきしめんを堪能しました

名古屋に来たら、これを食べないとw

いよいよ今日の夜、ほのちゃんのメンバーカラーが発表です!

今までは赤色と白色のペンライトを振ってましたが

できれば赤色でお願いいたします!w🙏