いつも

『ほのるりのハロプロ日記』

を見て頂いている方々


明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします☺️


さて、今年の目標はズバリ…

ほのちゃんを全力で応援する事です!😍🤍♥️

シンプル・THE・ベストw


去年の目標はこちら


んで
去年の目標の結果発表です!

①橋田歩果ヲタさんみんなで集合写真を撮る

【結果】
無理でしたw
12月の東京研修生発表会で、お知り合いのほのちゃんヲタさん全員が集結していてチャンスがあったのですが…

中々難しいですね😂

って、僕が知らないだけで橋田ヲタの皆さんで既に撮ってるとかのオチはないですよね?😭
僕もお仲間にいれて~!😂


②ハロプロ以外のアイドル現場の参戦

【結果】
達成しました!✨☺️

初めて夏のアイドルフェスに参加したお陰で
SPARKで『超ときめき♡宣伝部』の吉川ひよりちゃん



を発見しました!

ほのちゃんの現場が無い場合は今年の推し活に大きく影響しそうです‥😅

でもほのちゃん現場が最優先です!👍


③ほのちゃん貯金をする

【結果】
ハッキリ言うと貯金どころか
ド・マイナスですw
今年はほのちゃんに会う為に遠征しまくったので、マックス時の2割位までに激減しましたw
でも、去年はほのちゃんとたくさん会えて幸せでしたので結果オーライです👍️



④稲場愛香ちゃんの北海道凱旋ライブに参加する

【結果】
無理でした😅
ほのちゃん&るりるりのイベントに没頭してしまいました
北海道に遠征するなら、最低でも2泊したいですよね~w


⑤広本瑠璃ヲタさんみんなで集合写真を撮る

【結果】
達成しました!✨👍

そのお写真がこちら
るりるりバースデーイベント時に達成しました!

あきあきさんの
『せっかくなんで写真でも撮りましょうか?』
の一言を、るりヲタ神さんとねこさんが主導して達成です!👍

てか、広島凱旋スクワット応援もそうでしたが、るりヲタ神さんみたいに現場を作れるヲタさんが付いてる広本瑠璃ちゃんは、マジで幸せだと思います!☺️



⑥稲場愛香ちゃんヲタさんみんなで集合写真を撮る

【結果】
無理でした!😅
てか、写真どころが愛香ヲタさんのお知り合いが、1年間で増えたのがやまちゃんさんしか居ない…😭
永遠に無理そうですw


⑦るりるりの6月バーイベで黄色ペンライトでウェーブする

【結果】
無理とかいうレベルではなく、自然に却下されましたw
バーイベで司会のおみくが
『皆さん何かやりたい事あります?』
って流れになって、お知り合いのヲタさんが
『ウェーブ!』
って提案して達成できそうだったのに、おみくにさりげな~く交わされて何故か全員でウェーブではなく
『るりちゃんの事が…大好き~!』
ってコールする流れに変わってましたw


以上が去年の目標の結果です!
達成できたの2個だけw


~今年の目標~
①ほのちゃんと個別チェキを撮る!
難易度【★☆☆☆☆】
これは開催さえされればなんとかなるかな?
今年の春にグループ名が発表されたとして年末ギリギリ位ですかね?
とりあえずチェキ10枚は撮りたいw
て言うか、最近は本当にほのちゃんがデビューできるのか不安になってきました😭

ちなみに昨日、あまりに不安になってきたので住吉大社さんにお参りに行ってきました!


絵馬奉納👍

もはや神頼み😅

大混雑で焦って書いたので字が汚いのはお許しください😂


②関西の橋田ヲタさんのお知り合いを作る
難易度【★★★☆☆】
今現在、橋田ヲタさんのお知り合いは関東方面の方々だけですので😅

佳林ちゃんライブの関西公演で、回りが紫のペンライト振ってる中
赤色と白色を振ってる同志が何人かおられて
話をしたかったのですが出来ませんでした😅
一緒にほのちゃんを応援して、ほのちゃん談義をしたいですね~
よろしければ一緒にばんちょ~さんの【橋田乃會】の関西支部を盛り上げて頂ければ…😅

橋田乃會が敷居が高そうなら、よりライトでウェットな
【ほのほの大好き組合】
もありますのでw


③ほのちゃんにお話し会で
『ほのるりさん』と呼んで貰う
【難易度★★★★★】
僕の回りのヲタさんは、ほぼみなさんが自分の推しから名前で呼ばれた事があるみたいなのですが

僕はハロヲタになって16年ですが推しから名前を呼ばれた事が1度もありません…😭
唯一ももちゃんに『ほのるりさんですよね?』と聞かれたのがMAXですw

正直、めっちゃ羨ましいのです😂
今年こそはなんとか…😅



④ほのちゃんにお話し会で『あっ!ほのるり~!☺️』
って呼び捨てで呼ばれて、ジャンプしながらダブル両手バイバイをしてもらう😍
難易度【★★★★★】★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いや、無理やろww



とりあえず、1つでも目標を達成出来る様に1年間頑張ります!👍
④以外でw