昨日は東京で開催された


『ハロプロ研修生発表会~雪華~』


に参加しました!


今回の公演は年内最後の研修生発表会なので、

『来年のほのちゃんデビューに向けて何らかの発表があるのでは?』


とヲタ仲間の間で噂が広がってて期待度が高まりますね!



始発電車に乗って東京へ向かいます

東京に到着後、会場のZeppダイバーシティへ行きました!


ここに来るのは夏のTIF以来ですかね?
研修生ヲタの聖地ですね!

会場に到着後、グッズを購入してばんちょ~さんとクマ吉さんと合流。
一緒にお昼ご飯を食べながらミーティングです!

『橋田乃會』と『ほのほの大好き組合』
の合同ミーティングw


『中華そば田中』

ここの塩ラーメンは絶品です♪




会場に戻ると、久しぶりにお会いする関東のヲタさん達がたくさんおられました!

オチャノーマ、ハロプロ研修生のお陰でたくさんのお知り合いが増えて嬉しいですね☺️



会場に入ると、普段より大きな撮影用のカメラが設置されていて、期待度が爆上がりです!


お知り合いさん達と

『これは…やっぱり今日は何かがあるぞ!』( ̄ー ̄)ニヤリ…

って感じです👍️


過去の例では、昼公演で発表があったらしく期待度が更に高まりますw



【今日の推しシャツ】




ほのちゃん推しシャツ初号機(改)

ほのちゃん推しユニフォームは暑かったので着るの辞めたw



開始直後にいつものように

『はしだほのかさ~ん!!』

とコールを入れてライブが開始!


 『抱きしめられてみたい』

のほのちゃんのパフォーマンスが動きがしなやかでウットリ(*´-`)…


日々進化していくほのちゃん…

凄いよ、ほのちゃん…😍🤍♥️


ライブ中盤のMCで、メンバー全員がステージに並ぶ場面があって


『いよいよ何か発表か?』

と、緊張感が高まります!


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ついに…

ほのちゃんデビューの夢が叶う瞬間が…


んで


何もありませんでした

(´Д`)


普通に通常運転で昼公演は終了です(ToT)


お知り合いの皆と

『発表は夜公演まで持ち越しだな…』

華凜ちゃんが怪我してるのに来てるから確定でしょ?』

『でも、後ろにスクリーン無かったよな…?』

と、再度ミーティングしましたw




んで、夜公演の前に個人的に大事なイベントが…


『ほのほの大好き組合の組合長・北原ももちゃんに挨拶に行く』



ほのほの大好き組合結成のくだりはこちらのブログにて

 


とりあえず組合員の『クマ吉さん』と

久しぶりにお会いした組合員秘書の『チャズケンさん』と合流w


ももちゃんに会いに行くので、周囲の反対意見を聞かずにw

『ほのももシャツ』にお着替え~



さりげな~く裏面に『ほのほの大好き組合』の文字をいれてますw

ご挨拶会はいつもの斎藤さんからでは無く逆のろこちゃんからでした。
北原ももちゃんが2番目です。

んで、オチャノーマご挨拶会に突入~!

ももちゃんの前に行くと
『あーっ!!』
って僕の推しシャツを指差してくれました!

『ももちゃん、ほのちゃん推しの二人でほのほの大好き組合の挨拶に来たよ~!』

と、橋田シャツを着たクマ吉さんとご挨拶です!

『おおぉ~!』と
ももちゃんはニコニコしながら迎えてくれました!👍


その後は、なちゅとかなみんに先日のラジオでメールを読んでくれたお礼を言って無事に終了です♪
特に事件とか起こってないよ~w


んで、2公演目へ…




またまた研修生全員がステージに並ぶ場面がありましたが、特に何事もなく無事に?終了。


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


え…?

終わり…?



正直、色々と思う事はありましたが、


『橋田歩果に関するお知らせ』系の告知に怯えてた昔に比べたら、デビューが確定しているだけでも今の方がまだ幸せだな…


と、考える様にしてます😭


ライブの後は、ばんちょ~さんやクマ吉さん、ジェラ越さん、じょ~さん達

総勢10人以上で打ち上げです👍️

とりあえず、ほのちゃんガチ勢が4人いましたw


このFSKの多さよw




おでんが美味しかった!😋🍴

初めましての方々がたくさんおられて、自己紹介のコーナーとかあって楽しかったです!


自己紹介コーナーでは緊張してしまい


『大阪から来ました、ほのちゃんヲタのほのるぅりぃです!』

と、変な挨拶になりましたがお許し下さいw


帰りにクマ吉さんと二次会のラーメン屋へ



ほのちゃんが食べているであろうと予想されている新橋のお店の

『酢辣湯麺』

を食べました!


ほのうま😋👍️でした!


今回は来年の活動についての発表はありませんでしたが、僕のほのちゃんを推す気持ちは微塵も変わりません!


次の年内最後のほのちゃんと会えるライブは

宮本佳林ちゃんの広島公演です!

最後のお見送り会では、僕のほのちゃん愛を伝えたいと思います😍🤍♥️