今日は名古屋の

『プライムツリー赤池』

で行われたオチャノーマのリリイベに参加しました!


昨日の神戸リリイベから、連続でリリイベに参加出来る幸せ…☺️


近鉄特急『ひのとり』で名古屋へ。



フカフカの座席に大きくて綺麗な窓に足を置く場所完備で快適です♪


優雅な旅~♪

2時間程で『プライムツリー赤池』に到着。


ここに来るのは約半年ぶりです!
前回来た時のブログです⬇️
 


ステージは神戸ハーバーランドの8割位の多きさかな?

屋内なので、空調が効いてて快適です♪



待機していると、前回の赤池リリイベの時に知り合った

りさまるヲタさんとお会いしました!


ハーゲンダッツで一緒にアイスを食べながら、色々とネタ的なお話が出来て楽しかったです♪


んで

今日は3セットを購入

結果…



1公演目は84番と130番台

2公演目は337番…


2公演目アウトw


とりあえず1公演目が勝負です。


今日は『るりるり推しシャツ6号機』を着用です!




さりげな~く僕の名前

『ほのるり』

を入れてアピールしてます。

すいませんw

後でこの推しシャツのお陰で事件が起こります…


とりあえず前から3列目下手をゲット!

僕のすぐ後ろに、かなみんヲタのフォロワーさんがおられました☺️


ライブは、るりるりが何度か目の前に来て高まりますね😍


大盛況で1公演目が終了です!


んで、お見送り会が開始。

るりるりに今日も

『大好き~♪』

って言いながらハートマークを作りました!

ちょっとしつこいですかねw


るりるりもハートマークを返してくれました!😍


1公演のご挨拶会券は2枚あるので、もう一度ループです。


ここで…

みなさんお待ちかねの大事件が起こりました!!w


ちょうど僕の番くらいで、子供さんが途中でご挨拶会に参加されたので

とりあえず一旦停止。


僕の鍵明けから再始動でした。


前に誰も居ないからめちゃ目立つんですけどw


んで


お見送り会が再開して、るりるりに

『大好き~』って言って無難に通りすぎて



次は



ほのちゃんの大親友、北原ももちゃんの前に来ました。


すると…


ももちゃんは突然、身を乗り出してきて


『ねえねえ、ほのほのの事好きなんでしょ?』


と、言ってきたのです!


うぐぁっ!!

ぐおぉぉぉぉ~!!!!


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


こんな全身黄色のおっさんに

な、な、なぜそれを…?

北原ももちゃんは探偵さんかな?


僕は思わず

『なんで知ってるの!?』

と、聞き返してしまいました!


すると、ももちゃんは

『ほのるりさんですよね?』

と、僕の推しシャツを指差してきました!


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


こ、これは…

名前の『ほの』の部分でバレたのかな?

でも、『ほのぴ』も居るしな…?

もしかして、ほのちゃんが…?


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


僕は思わず

『そうやねん!ほのちゃんが大好きで、ほのほの大好き組合にも入ってる~!』

と、白状してしまいました!


ももちゃんは『ウンウン』と優しくうなずいてくれました…

隣のろこちゃんは驚いた表情でした…



こ、これは…

どんな展開やねんw

なんだか学校のクラスの女子に

『あんたあの子の事、好きなんでしょ?』

って言われた感じになって、

おっさんやのに胸がドキドキしてしまいました!w



ももちゃん、ほのちゃんの話題をお話してくれてありがとう♪😍🤍♥️💚


でも…


ほのちゃんの話題が出て、お茶🍵現場にいるのに…

ほのちゃんに会いたくなってしまった…😭



んで。


るりヲタのつばめさんとミーティングの後、2公演目に突入~


300番台なので、最後方ですw


2公演目は『素肌は熱帯夜』と『カクゴして!』があり大盛り上がりです!


『素肌は熱帯夜』で指を指す場面で、るりるりが人の隙間から真正面に来て

目が合いました!😍


その後はお見送り会に突入です。

今度はろこちゃんから開始です。


ももちゃんに

『さっきはありがとう!嬉しかったよ~!』

って言うと

『いえいえ、こちらこそだよ~♪』

って言って貰えました!

なんて優しい子なんだ…😭


最後はるりるりに


『次回は大阪の個別で会おうね~!』

って言ったら、聞こえなかったのか耳に手を当てて


『何~?』


って言われたので


『大阪の個別で~』


ってもう一度言うと

オッケー!って指で👌マークを貰えました!


最後はるりるりにバイバイして終了です!


帰りに名古屋名物

『餡かけパスタ』と『風来坊』の手羽先を購入。




美味しかったです👍️


リリイベ最高です!


ちなみに…

大阪オチャノーマ個別は

るりるり、すーちゃん、ろこちゃん、モモちゃんの個別お話会を買ってるので楽しみです♪

またまた何か、事件が起こるかも…w